第一印象は姿勢で決まる!「子供の姿勢矯正」

親御さんはご存じでしょうか?

幼稚園受験や小学校受験で「キレイな姿勢」が考査ポイントに入ることを。

お受験業界では、“第一印象は姿勢で決まる”は常識的に知られていることですが、わが子に勉強を教えられる親はたくさんおられますが、

わが子の姿勢を改善できる親御さんほとんどいません。

お受験のために、長時間勉強をさせてはいるが、勉強させればさせるほど姿勢が悪くなる…
さらに、現在、長時間の勉強やゲーム、スマホにより子供の肩こりや頭痛、腰痛が多いことは親御さんもご存じでしょう。


お母さまたちにとって、姿勢の善し悪しは、その子の運命を左右するほど大きな問題なのに・・・

しかし、心配ご無用!「湘南健康カイロ」にお任せください。
これらの問題が、カイロプラクティックの姿勢矯正で改善することを知れば、

・転倒することが減った
・ドリブルがうまくなった
・走るのが速くなった

など、明らかなパフォーマンスの向上におどろくのです。



姿勢の善し悪しは「身体の使い方」、つまり身体能力に大きな影響をもたらすことは、スポーツをやっていた親御さんならばすでにご存じのことでしょう。
お子さんの場合、その効果が大人よりもハッキリとでることが多く、また、姿勢が改善すると、日常生活においてもこのような変化がみられます。

「落ち着きがでてきた」
「ハキハキと受け答えができるようになった」
「表情が明るくなった」
「集中できるようになった」
「見た目が美しく、頼もしくなった」

多くのお母さまが「わが子もこうなれば…」と思うのは当然。
わが子のより良い成長を願わない親はいませんから。


そこで、「無料対応モニター募集中」
限定2名様「子供の姿勢矯正」

【募集内容】
保護者同伴で来院が可能な、姿勢の気になるお子様を募集中です。

時間や回数などの詳細は、カウンセリングにて

まずは、

湘南健康カイロプラクティック

平塚・大磯・伊勢原、湘南健康カイロプラクティックはダイエットと骨盤矯正の専門院です。湘南エリアでリピート率86%!平成14年開業から選ばれている整体院です。