平塚・大磯店

口コミ紹介

匿名 ( 性別未設定 ) 満足度 4.4 整体

( 施術満足度 施術雰囲気 接客/サービス 清潔感 メニュー料金=トータル満足度)

バス停からすぐの大通りに面したわかりやすい所にあります。骨盤調整ダイエットのコースをお願いしました。骨盤などを矯正することで、姿勢を正して代謝を上げ、余分な脂肪、特にウエスト回りの無駄な脂肪を減少させることができるのだそうです。目標は3kg減ですが、3か月の間、6回くらい通うことが必要だと言われました。スタイルアップも望めるそうです。臀部の矯正は痛かったのですが、「これを乗り越えれば・・・・」と先生に激励されながら頑張りました。その結果、おなか周りが3センチ減になっていました。O脚も少し緩和されたようです。とても気配りをされる先生でしたので、安心して施術を受けることができました。回数券があるそうなので、通院を検討したいです。


布川真弓 ( 50代~ / 女性 ) 満足度 3.8 整体

( 施術満足度 施術雰囲気 接客/サービス 清潔感 メニュー料金=トータル満足度)

平塚駅からバスに乗りました。停留所を降りてすぐお店がありました。お店に入ると、女性が受け付けをしてくれました。カウンセリングシートを記入後、どんなコースでやるのか、今痛いところはないかなど確認がありました。その後、部屋に案内されて、歪みの具合をみながら説明があり、ゴムベルトを腰に巻いてストレッチをし、からだの調節をしました。そこまでで、男性の先生に交代しました。 引き続き、細かいところの施術をしてもらいました。とても気さくで安心してまかせられたので、緊張もなかったです。可動域が増え、肩がうそのように軽くなってびっくりしました。3ヶ月の間に6回をめやすに通うとだいぶ状態がかわるということでした。続けてかかりたいと思いました。

湘南健康カイロプラクティック平塚・大磯店

【電話】

0463-34-8470

【住所】

神奈川県中郡大磯町高麗3-5-7

【営業時間】

平日9:30~19:00 土曜17:00

(予約優先・当日予約OK)

【定休日】

水・日・祝日 

【駐車場】

6台完備

大磯店メニューでお迷いの場合はこちらを☟

地図・アクセス

国道1号線沿い(旧道と新道の交差点)古花水交差点

ロイヤルホームセンターの表通りにある、オレンジの看板が目印のお店です!

【平塚駅よりバスで9分】

平塚駅北口改札を出、『平45、平29、平36』系統のバスを利用し、6駅先の『古花水』バス停で降車。大磯方面に2分ほど歩くと左手に当院があります。

※別途、詳細のバスルート記事をアップ

お車でのご来院が便利です!【お車でお越しの方】

大きな駐車場内(奥のアパート前にA・B・C番)

駐車場は当院真裏に3台、用意がございます。(奥のアパート前からA・B・C番)他の駐車番号は、数字です。

平塚方面からは、新国1号線側交差点すぐ先を左折して、左側にかわいい建物と右側には工場(相模製鐵工業)を見ながら奥へ進んでください。

駐車場所についてわかりにくい場合はご遠慮なくお電話ください。

湘南健康カイロプラクティック平塚・大磯店

0463-34-8470

院内の様子

平塚・大磯店スタッフより

『なぜ、体の歪みがある!!病気になりやすいの?太りやすいの?歩けなくなるの?』こんな疑問を解決しワクワクできる施術を体感し、正しい情報を得て頂き、綺麗と褒められ、羨ましがられるダイエットも体験する事が出来るお店です。

横浜や湘南・西湘地区(藤沢/茅ヶ崎/平塚/大磯/二宮/小田原)からも、多数来店していただいています。


湘南健康カイロプラクティック平塚・大磯店

0463-34-8470

お電話をお掛け頂きましたら

「お電話ありがとうございます。湘南健康カイロの○○です!!」 と

スタッフが応対しますので、

「ホームページを見たんですけど予約をお願いします」とお答えください。

スタッフが 「メニューはどれにされますか?」とお聞きしますので、 希望の施術内容を指定してください。

ご予約の際下記項目をお伺いいたします。

お子様連れ歓迎しております!ご予約の際にその旨をお伝えください。