ダイエットの口コミ

耳つぼダイエットは、雑誌・広告等でよく見かけ、以前から興味があり、初めは気軽な気持ちカウンセリングを受けました。

話を聞き、これなら私でも出来るかも…よし、やってみよう!!
 
過去何度もダイエットにチャレンジして来た私の数回目の決心でした(笑)
...でも始める前は本当にやせるのかと正直不安でした。が、初めてびっくり!!

ゆるやかではありましたが体重がどんどん落ちていくんです!!
 
しかも何より嬉しかったのは3食食べられる事。。。「食べられない」というストレスは過去もやってきたダイエットで強く感じていたので(涙)

又、自然と食べるものにも気を使うようになり、おかげで今まで苦手だったものまで食べられるようになりました。
 
日ごとに体が軽くなり、健康になっていくのを感じました。

そして、過去のダイエットでどんなにがんばっても50kgをきれなかった私でしたが、今では47kg代にまでなったのです。本当、夢みたいです!!
 
もともとすごく太っているほうではありませんでしたが、下半身太りがずっと悩みでした。
 
“足を細くする!!”という目標を立ててがんばってきましたが、これも見事に成功!以前とくらべツーサイズも下のGパンが普通にはけるようになったのです!!これが一番うれしかった(涙)
 
 耳つぼダイエットに出会えて、そしてチャレンジして本当によかった!!

今後も維持できるようにがんばっていこうと思います。 
 ありがとうございました。



ついに卒業です!!
あまりに簡単に痩せる事が出来て嬉しいのは確かだけど気持ちが追いつかない位です。
 
ここに来たきっかけは娘が成長するにつれ、ママにきれいになって欲しいと思っている事がわかり、次第に私の中でいつか娘がお友達に「ママ太っているね」とか言われて傷つく事がおこるのではないかという不安からでした。
 
最初の頃は少し辛い時もあったのですが、先生の言葉が、いつも頭をよぎりました。
 「一生のうちの三ヶ月よ。ガンバッテ!」
 
ちょっと減っただけでも「まあ、すごい!よく頑張ったわね」いつもいつも褒めてくれて本当に励みになりました。
 
今はもう誰にも太っているとは言われません。
 
夏は主人の実家に帰省します。主人の両親が、私の太っている事をすごく心配してくれていたので、この夏両親の驚く顔が楽しみです。
 
今までありがとうございました。

高校生から妊娠するまでほとんど変わらなかった体重が、出産後、戻らなくなり、35才を過ぎた頃から、年齢的にもこのままではいけないと思い始めました。 
その後1年位エアロビクスに週2回通いましたが、体は締まった様な気はしたものの、体重は落ちても2kg位で、すぐ戻ってしまいました。

そんな時、チラシの広告を見て、こちらに来る事になりました。


目標体重をたてましたが、あれだけエアロビクスの運動をしても痩せなかったので、スタート当初は、はっきり言ってムリだと思っていました。

しかし、食事を気にする様になり、だんだん体重も減り、本当に3ヶ月後には、目標体重を達成でき、あれだけがんばっていたエアロビクスは何だったのかと思う程無理なく落とすことができました。
 
運動も大事だとは思いますが、それ以上に、食事の管理は大切なんだという事を今回学びました。このまま体重も維持していける様がんばっていきたいと思います。

初めは三ヶ月やりとげ目標を達成できるのか不安でしたが食事が半分でも満腹感がありイライラやがまんもあまりなく過せました。
 
自己流ダイエットも何度もやりましたが、途中で挫折したり体がだるくなりやる気をなくしたりで最終的にリバウンド…その積み重ねで増えた体重が気持ちいいように落ち10年ぶりの49kg台!!
 
体も調子良く夏の暑い中でも動く事が全然苦になりません。
週2回通い自分の体重を見られるという緊張感が私にはとても良い刺激になりました。
 
先日子供とプールに行きましたが、水着姿でも堂々と遊ぶことが出来ました。
いろいろとアドバイス・励ましありがとうございました。

初めは三ヶ月やりとげ目標を達成できるのか不安でしたが食事が半分でも満腹感がありイライラやがまんもあまりなく過せました。


自己流ダイエットも何度もやりましたが、途中で挫折したり体がだるくなりやる気をなくしたりで最終的にリバウンド…その積み重ねで増えた体重が気持ちいいように落ち10年ぶりの49kg台!!


体も調子良く夏の暑い中でも動く事が全然苦になりません。
週2回通い自分の体重を見られるという緊張感が私にはとても良い刺激になりました。

先日子供とプールに行きましたが、水着姿でも堂々と遊ぶことが出来ました。
いろいろとアドバイス・励ましありがとうございました。


最後の挑戦と思い、“耳つぼダイエット”を始めたのが4ヶ月前。
自己流ダイエットだと「もうダメだと」すぐあきらめる私。

だからくじけそうな時アドバイスをくれる先生がいる所で賭けてみようと思いました。

効果はすぐにでてきて、ゆっくりだけど体重が減ってきた。
1ヶ月たった所で体に変化が出てきた。顔に吹き出物ができて腹痛が続くようになった。

今までなかった症状に不安になり「このダイエット合ってないのかな?」と思い止めたいと先生達に告げた。

でも「今やめると絶対後悔する」と言われ、続行を決意。


先生達のおかげで不安な気持ちから前向きにダイエットに取りくむ勇気をもてた。

その後も徐々に体重・体脂肪が減っていき、先生達のアドバイスで工夫しながらのダイエットは楽しかった。

そして4ヶ月たち、ようやく目標の10kg減を達成した。自分でも信じられない気持ちでいっぱいだけど、体型は明らかに変わっていた。

くびれができて下っ腹がへっこみ、全体的に“キュッ”としまったボディーになった。

やせたことによって少しだけ自信をもって歩けるようになった。

先生達の的確なアドバイスによりここまで続けられて最高の結果を得ることができた。本当にありがとうございます。今とっても幸せです!!


「これが教科書通りの膵臓と心臓だよ」

耳つぼダイエット Y・W 様45歳 平塚在住 女性


看護婦さんが、ウエスト周りを測って、「もう一度測らせて下さい」と、昨年の健康診断データーを見ながら、計測しなおし頭をかしげていたので、「ダイエットをしたんです」と、
言うと、そうでしたかとやっと理解してくれました。
また、ドクターが「みんな来て見て」と看護婦さんを呼び、「これが教科書通りの膵臓と心臓だよ」と、脂肪がなくきれいな形の臓器をほめてくれて「どんなダイエットをしたんだね」と聞かれたので「耳つぼダイエットをやりました」と答えると「ほー!すごいね!」と驚いていられました。ちなみに、膵臓に尻尾のような形までCTでスキャンされる方は、ほとんどいられないそうです。
 今日では数字で各臓器の状態を指導していただくのに、臓器の形までほめていただけるとは、ダイエット様様でうれしい限りです


aaa


湘南健康カイロプラクティック

平塚・大磯・伊勢原、湘南健康カイロプラクティックはダイエットと骨盤矯正の専門院です。湘南エリアでリピート率86%!平成14年開業から選ばれている整体院です。